忍者ブログ
気になるニュースをメモ。
2024/09/25/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/15/Sun
お留守番の犬がラジオの電源オン、ボリュームマックスで苦情発生』(Excite)

動物を飼っている家なら、どの家でもあり得そうな話ですね。

今の所、留守の間に何かがあるという事はありません。

でも、夜中に起きたか猫が、扇風機のスイッチを押した(らしい)事は何度かあります。
昼間にも、家族の前でそういう事があったので、多分消し忘れじゃなくて、か猫だろうという結論で落ち着いています。
勿論、その後は、寝る前にはコンセントごと抜くようにしてます。

ペットの近くに、リモコン関係を置かないように、気をつけておいた方がいいようですね。

[PR]

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

PR




バーコード
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]