忍者ブログ
気になるニュースをメモ。
2024/04/29/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/21/Mon
クリスマスを含むワードでよく検索されるのは?
http://searchranking.yahoo.co.jp/trend/09122101

1位はプレゼントだそうです。私も、真っ先に思い浮かびました。

ちなみに、実際に検索したのは、クリスマスケーキでした(笑)
美味しそうだし綺麗に飾られたケーキを見るのは、結構楽しいものです。
今年のクリスマスケーキは何を注文したのかまだ知らないんですけど、楽しみですねえ。

WEB広告を見て実際に商品を買うことが多い年代とは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000004-rbb-ent

ネットをやり始めた頃は広告がいちいち気になってたんですけど、最近は殆どスルー状態です。

[注目ワードコラム] 食べるのが遅い子…どう対応すべき?
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/chumoku/1116/

子供の頃は食べるのが遅いと言うか、給食を嫌いなものでも食べさせられていたので、遅くまでかかってました。
どう言われても、食べられない物は食べられないんですけどね。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


PR




バーコード
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]