気になるニュースをメモ。
2009/06/09/Tue
2009/06/08/Mon
2009/06/07/Sun
髪の毛を切る頻度、女性の2割近くが「半年以上切らない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000015-rbb-ent
髪を切る時は、大抵の場合毛先だけを切るだけの事が多いです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000015-rbb-ent
髪を切る時は、大抵の場合毛先だけを切るだけの事が多いです。
2009/06/06/Sat
友人が突然の来訪!女性の9割強は「片付ける時間必要」、2割が「今日は断る」
http://blogch.jp/up/2009/06/05140000.html
いきなり遊びに来られても、部屋に上げる事は出来ません(汗)
http://blogch.jp/up/2009/06/05140000.html
いきなり遊びに来られても、部屋に上げる事は出来ません(汗)
2009/06/05/Fri
2009/06/04/Thu
2009/06/03/Wed
メタボ対策 「一無、二少、三多」の勧め 効果的に発症を減らす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000561-san-soci
二少と三多が怪しいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000561-san-soci
二少と三多が怪しいです。
2009/06/02/Tue
ごはんにかけたらおいしそうな駄菓子ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/9009/
やった事も考えた事も無かったです。
でも、ポテトチップスは、実際にやってみると美味しそうですね。
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/9009/
やった事も考えた事も無かったです。
でも、ポテトチップスは、実際にやってみると美味しそうですね。
2009/06/01/Mon
寝る時に豆電球つける人は27% 理由は「怖いから」
http://news.ameba.jp/research/2009/05/39295.html
子供の頃は相当怖がりだったので、豆電球をつけてないと眠れませんでした。
http://news.ameba.jp/research/2009/05/39295.html
子供の頃は相当怖がりだったので、豆電球をつけてないと眠れませんでした。
2009/05/31/Sun
【2万人くらいに聞きました】旅行など、イベントのときに利用するカメラは?
http://news.ameba.jp/research/2009/05/39150.html
以前は使い捨てカメラを使ってましたけど、最近はデジタルカメラです。
http://news.ameba.jp/research/2009/05/39150.html
以前は使い捨てカメラを使ってましたけど、最近はデジタルカメラです。
カテゴリー
最新記事
(12/17)
(12/03)
(12/02)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
(11/19)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
最古記事
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
ブログ内検索
![Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]](https://bfile.shinobi.jp/1635/rainbow_ds.gif)