忍者ブログ
気になるニュースをメモ。
2024/09/25/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/30/Sat
補正下着でサイズダウン!3週間の着用実験の結果は?』(livedoorニュース)

セカンドライフに続いて、今度は補正下着に興味津々です。

補正下着はきつそうな印象がやっぱりあったんですけど、どうやらちゃんとサイズが合う物を選べば、大丈夫そうですね。

実際に買った事も着たことも無いんですけど、記事を読んでると欲しくなってきました…。
物すごく良さそうな感じです。

着用している間だけでも、少しでもスッキリした体形になりたい!
と思いつつ、脱いだ後がちょっと空しそうだな…とも思います。
でも、着続ける事によって、体形も多少良くなるんでしょうか?

[関連記事]

「ブーツ大好き」な女性の悩みとは?

[PR]



現役モデルが教えるダイエット講座aff
PR




バーコード
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]