忍者ブログ
気になるニュースをメモ。
2024/09/25/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/26/Sat
歯医者で抜いた歯はどこに行くのか?』(excite)

抜いたの事を気にした事は無かったんですが、実習や研究に使う事もあるんですね。
捨てるのは、使い道が無いので仕方ないんでしょうけど、何となく勿体無いですね。


記憶は定かではないのですが、子供の頃、抜けたを母が(確か)屋根に向かって投げてました。そのが、歯医者で抜いたのか、自然に抜けたのかは忘れてしまいましたけど。
今の子供達も、やってるのかな?

ちなみに、以前も何かの記事で書いたような気がするのですが、親知らずがヤバそうな気がしてます。
抜くのは怖い…けど、もし抜く事があれば、貰って帰ろうと思います。
何となく、自分のを一つくらい、持っていたい気がしてきました(笑)

[PR]

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

PR




バーコード
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]