忍者ブログ
気になるニュースをメモ。
2024/09/25/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/19/Mon
落とし主が現れない電車の忘れ物のゆくえ』(Excite)

落とし主が現れない場合は、例外なく廃棄処分するのかと思ってました。

私は、傘と腕時計を忘れた事があります。

傘はビニール傘だったんでそのまま放置してしまったんですが、腕時計は頑張って購入した物だったんで、気付いた瞬間には胃が痛くなりました。
ちゃんと戻ってきた時には、心の底からホッとしましたよ。

普通、腕時計は腕につけているので忘れそうにないんですが、昔は腕時計をつけたり外したりする妙な癖があって、そのせいで置き忘れてしまいました。

[PR]

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

PR




バーコード
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]