忍者ブログ
気になるニュースをメモ。
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/20/Sun
DVD関連でよく検索されるソフトとは?
http://searchranking.yahoo.co.jp/trend/09120801

最初は、ドラマやアニメで人気の、DVDの事かと思ってました(汗)

実際には、フリーソフトの事だったようです。
記事に名前があがっているもの、どちらとも知りませんでした。ついでに、記事を読んでも、どういう事に使われているのか、いまいちピンと来ませんでした。

液晶モニターの寿命の見分け方は?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1259306225259.html

長時間使っても、結構長く持つものなんですね。
でも多分、ちゃんと手入れしてないと駄目だと思いますけど…。

以前使ってたパソコンは、結構ぞんざいな扱いをしていたせいか、かなり画面が暗くなってしまっていました。

素直に「ごめんなさい」と言えなかった理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000060-zdn_mkt-bus_all

子供の頃は素直に謝れなかったりした事もありますけど、大人になってからは自分に非があると思ったら、あっさり謝るようになりました。
でも、自分が悪くないと思う場合は、どんな状況だろうと絶対に謝りません。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


PR




バーコード
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]