忍者ブログ
気になるニュースをメモ。
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/06/Thu
[注目ワードコラム] たまごは常温保存が可能なの?
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/chumoku/1020/

我が家では、たまごを買って来たら、直ぐに冷蔵庫に入れてます。

記事を読むと、それで正解のようです。

物心ついた頃からたまごは冷蔵庫で保存していたので、それ以外の方法は考えた事も無かったです。

原作版『魔女の宅急便』が遂に完結 24年の歴史に幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000003-oric-ent

原作は読んだ事は無かったんですが、物語は続いて、キキはとんぼと結婚してたんですねえ。
しかも子供も生まれていたようで、何だか不思議な気持ちがします。

出来たら、最後までアニメ化して欲しいものです。

エスカレーターの手すりの「抗菌」マークが気になる
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1249017004907.html

私は妙なところで潔癖症なんですけど、綺麗にしてるなら手すりは余り気になりません。
勿論、余りに汚いと、さすがに触ろうという気になれませんけど(汗)

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


PR




バーコード
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]